カテゴリ:神奈川県( 1 )

YOKOHAMA Window & Wall

久しぶりの横浜・・・
d0272242_10385704.jpg
最近は鳥撮りが多いので、こういうトコの撮り方ってイメージがわいてこないというか、何をどないに撮ってイイかわからん
^^;
d0272242_10390878.jpg

d0272242_10391870.jpg
横浜の港景色は以前にも撮っていたので、撮り切れたわけでは無いけど、今回は窓や壁などの切り撮りをメインに・・・
d0272242_10392555.jpg

d0272242_10392892.jpg
そんな部分部分の切り撮りで、YOKOHAMAをイメージ出来るようなんが撮れればと・・・
d0272242_10393197.jpg

d0272242_10393920.jpg
メインは窓と壁を・・・
d0272242_10394210.jpg

d0272242_10394756.jpg
まぁ、撮っていたのは折角というか、ココまで足を伸ばす機会もそうそうあることではないので、それ以外も撮っていましたけどね(^^)
d0272242_10395368.jpg

d0272242_10394939.jpg
チョット、自撮りも(^_^;)
d0272242_10395531.jpg
スクーバのお店みたいやったけど、営業はしてないような・・・「やっていたらごめんなさい」(^_^;)
d0272242_10402049.jpg
(ココでは人物が切れちゃってますが、クリックで元画像)

d0272242_10400113.jpg
Window & Wall ではないけど、ちょっとシルエット的に撮ってみる・・・
d0272242_10402973.jpg
「夜だったらイメージも変わってええやろなぁ~」なんて思いながらも、時間的なこともあったので、それまで居ることが出来ないし・・・(-_-;)
d0272242_10404350.jpg

d0272242_10404647.jpg
横浜港大桟橋〝くじらのせなか〟より・・・
ココからの夜の港景色は最高なんですけど、今回は諦めて「good-by YOKOHAMA」(^^)/

[PR]

by kogarasumaru6 | 2016-03-19 11:23 | 神奈川県 | Comments(8)