人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ紅葉撮りに・・・

最近、FBのUPばかりしていて、こちらのブログUPはまるっきりお留守になっちゃてるし・・・
ちゅうことで、久しぶりにこちらにUP(^^)
京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10560124.jpg

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10560561.jpg
先日の23日、ブログ仲間のOFF会で京都へ紅葉撮りに・・・
と言いながら、オープニング画像は紅葉とは全く関係ない画像やし(^^;)
京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10561060.jpg

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10561304.jpg
セカンドも直接に黄紅葉撮ってないし・・・

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10561619.jpg

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10561950.jpg
やっと、ちょっとだけ黄紅葉画像・・・
実はね、ちょっとだけ紅葉盛りを過ぎていてまして、それに、「私には難しい紅葉撮りでした」ってのが一番の本音でして^^;

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10562385.jpg

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10562639.jpg
やっとこさで紅葉画像が出て来ました・・・

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10563063.jpg
まぁ、黄紅葉はモミジだけやないしね。

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10563355.jpg
紅葉じゃ無いけど・・・十月桜ですかね?

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10563642.jpg
この画像も紅葉じゃ無いけど、バッグの赤が気になって撮ってました(^^)

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10564278.jpg
公園に居たクロちゃん・・・、私、最近は鳥や動物に反応しちゃうんですよね。

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10564688.jpg

京都へ紅葉撮りに・・・_d0272242_10564963.jpg
ということで、結局は黄紅葉の画像が少ない黄紅葉UPでした(^_^;)/

by kogarasumaru6 | 2016-11-29 11:16 | 京都 | Comments(4)

Commented at 2016-12-17 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogarasumaru6 at 2016-12-18 18:58
鍵コメさん、
「コメントありがとうございます」
またヨロシクね(^_-)/
Commented by mokonotabibito at 2016-12-27 08:55
いよいよ年の瀬ですね。

野鳥、撮っておられますか?

私の方は、忙しくて野鳥撮りもままならなくバタバタしております(汗)

今年は、いろいろお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kogarasumaru6 at 2016-12-28 18:14
> mokonotabibitoさん
本当に押し詰まってきましたね、2016年も・・・
本日は28日、模糊さんもいよいよ一段落ってところでしょうか?

学校が冬休みの今は私も休みなので、シャッター速度の稼げるような天気の良い日に出かけておりますです。
先日も明日香でルリビタキを撮ったり、鳥見山でミヤマホオジロなどを撮ってました(^^)
こちらは水辺が少ないので、里山の鳥が主となりますが、またお時間があるようでしたら、またお越し下さいな(^_-)/